UA-44035539-1

ジャンル ビジネス
講座名称 お客様満足度向上研修
受講期間 1日
講座形式 講義/演習
講座概要 お客様満足とは何か?を、「人間の行動心理」に着目し、お客様満足を向上するノウハウを習得します。また、信頼関係を構築するコミュニケーション話法を駆使し、お客様満足を維持・向上する技法を習得します。
学習目標 1.お客様満足の構図が理解できる。

2.接遇(おもてなしの心)の重要性を理解し、実践できる。
3.人の価値観と意思決定の仕組みが理解できる。
4.お客様満足を向上させる言動・行動・態度が理解でき、実践できる。
5.信頼関係を構築するコミュニケーションが習得できる。
6.お客様満足を維持・向上する極意が習得できる。
使用教材 オリジナルテキスト
学習項目 顧客満足(お客様満足)とは

接遇(おもてなしの心)
価値観と意思決定
・価値観
・Yesを動機づける6つの要因
お客様満足度向上演習
・信頼関係を構築するコミュニケーション
・意思決定への誘導
・反対意見の対処
お客様満足を維持・向上する極意
・リピーターとストックビジネス

前提条件 特になし
受講対象 行動心理をベースとしたお客様満足の構図が理解でき、お客様満足度を維持・向上させたい方
関連講座 営業入門
受講料金 事務局へお問い合わせください。
開催日程 事務局にお問い合わせください。
備考 筆記用具
事務局 教育研修事業部
株式会社サートプロ www.certpro.jp
TEL:03-6276-1168
FAX:03-6276-1169
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お客様満足度向上研修

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